2016年08月06日

ポケモン

あ、今はやっていますね?
遊んでいますか?

ワタシはそんなにやっていません。
でも、そこそこやっています。
とくに頑張ってやっていないってことです。
そんな感じです。

まぁそこまでやりまくるような、
そんなゲーム性もないしねw
あつめるだけ。
極端にいうと、本当にあつめるだけだからねw

まあそんなこんなで、
とにかくポケモン。
アニメがなかなかいいですね。

色々とあったスピンオフのアニメ。
それが、だんだんと本編と混じり始めました。
これは、実によいつくりをしていると思います。
考えたなぁ。
本当に。

まぁとにかく、アニメのポケモンは、
本当によくできてますね。
11月かな?
あたらしいポケモンに切り替わりますけど、
きっとアニメも時を同じくして、かわるんでしょうねぇ。
posted by 渋谷 at 13:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

任天堂

ぴろーん
そうです。
任天堂です。

最近任天堂のCMをあまりみませんね。
昔は、それこそどこでもここでもやっていましたけどね。
ぴろーんって。
ぴろーんって。

いつでもどこでもぴろーんってやっていましたね。

でも最近はやっていない。
任天堂の提供している番組でくらいしか、そういうのがない。
そういう時代になりました。

つまり任天堂はうるものがない。お金がないわけじゃないけど、
うるものがない。
そういうことになっているということですね。
ワタシはそう思っています。

でも、それでもやはり任天堂は強大なパワーをもった会社でしたね。
ポケモンGO
凄すぎる!

全世界で大ヒット。
超大ヒット。
全世界で大ヒット!
すごすぎる!

ということで、任天堂の株価爆上げ。
任天堂に関連している会社の株価も爆上げ。

まさにポケモンさまさまですね。
ポケモンは本当につよい!
ピカチュウ人気はすごすぎるってことですね。

実際に遊んだらたのしいしね。
これはポケモン人気もあがるわ。
間違いなくながるわ。

マジでたのしいし。

これは世界を買えるゲームですね。本当に。
すごすぎですね。

ということで、最近だめになってきた任天堂。
今まで培ってきたポケモンパワーで大復活しそうですね。

あとは、この流れをいかにして次に続けるかですね。
まぁできればいいけど、
うまいことできないのが、最近の任天堂ですけどねw
posted by 渋谷 at 12:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

暑い中運動はきつい

こんにちわ。
みなさんお元気ですか。
本当に元気?

ワタシはかなりつらいですね。
なぜかって?

それはこんだけあついのに、筋肉トレーニングをしたからです。
つまり、筋トレをしたってことです。
あついです。
本当にあついです。

この暑いなかで運動をすると、
すごい勢いで体力が消費されていきますね。
普段の筋トレでは出ないレベルで、鼓動が早くなっています。
つまり、暑い中で筋トレをすると、
有酸素運動も同時にできるっていう感じですね。
ふぅ

本当につかれますね。

まぁでもみなさんにはおすすめできません。
何故なら、やばいからです。
今日は猛暑日。
どうせやるなら、運動はエアコンをきかせて
涼しくしてからのほうがいいと思います。
本当に。
やばいから。
マジで。
posted by 渋谷 at 12:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。