2016年09月24日

だっしゅ

おもしろいねぇ。
奪取
いやDASH

やっぱり面白いよね。
本当にそうおもいます。
おもしろいって思っている人がたくさんいる。
だからこそ、これだけ長い間続いているんだろうけどね。

どれくらい続いているんですかね。
TOKIOのメンバーがもっともっと遥かに若かった。
そのころからやっていましたからね。
うん。

それを考えたら、すごい時間あyっているよねぇ。
うん。

まぁともかく今のメイン企画って
DASH島、0円食堂、そしてDASH海岸ですね。

これ、原発が爆発しなければ、DASH村はまだまだ続いていたんだろうけどね。
どかんと大爆発して、放射能漏れ漏れ拡散。
そして、被爆へ・・・

の道ですからねぇ。

うん。
だから続けられなかったんですよねぇ。
ちなみに最近新しくはじまった
新宿でなにかをするっていう話。
自然環境を回復させるっていう話ですかね?
あれも、これからどうなるか楽しみですね。
面白いですよね。

まぁでもあれですね。
だんだんとメンバーも年をとってきたので、
昔みたいな、走ったり逃げたり、
そういう企画がだんだんと減ってきましたね。

水鉄砲企画とか、面白かったんだけどなぁ。
またやらないかなぁ。
posted by 渋谷 at 11:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

無法状態宣言

こんにちわ。
ちょっとねぇ。
まったくもって意味不明ですね。
いや、まったくもって意味不明ですね。
本当に。

なんかね。
面白いですよ。
別におもしろくないけどね。

今フィリピンで行われているのは、
麻薬犯罪者を抹殺計画ですね。
もう。ぼこぼこにしているわけです。
ぼこぼこです。
ぼこぼこ。
やりまくりです。

だからすでに2000人以上が殺されています。
麻薬犯罪者。
あと2万人近い人が逮捕されているそうです。
さらに、10万人以上が出頭したそうです。
殺されたくないから、自首したんですね。

そんな感じになっているそうです。
新大統領のドゥテルテ大統領はマジでやりまくりですね。

でね。
9月2日にミンダナオ島で爆破テロがあったそうです。
テロなのか、事件なのかわかりませんが、
とにかく67人が負傷。14人が死亡したそうです。

この後が問題。
大統領は当時この爆破テロがあったダバオに滞在中。
だから、大統領をねらったものと思われるわけですね。
この爆破テロをうけて、ドゥテルテ大統領は、
「無法状態宣言」
を全土にだしたそうです。

無法状態宣言ってどういうものなんでしょうか?
うーん。。。
謎すぎる。。
posted by 渋谷 at 13:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

安倍マリオ

いや、実にすばらしい演出でしたね。
会場も大盛り上がり。
放送をみた世界の人も大絶賛でしたね。

安倍マリオ登場に。
ところが、それにたいしてケチをつけている人がいます。
まぁご存じ知能の低いサヨクです。
パヨクですね。

ぱよぱよちーん

とか言っているんだから、まあ知能が低いのは当たり前ですけどね。
その低能が、次々と
安倍マリオに対してケチをつけ非難しています。

ちなみに非難しているのは、そいつらばかり。
世界中が絶賛。
日本のふつうの人たちも絶賛。

批判しているのは、知能の低いサヨクばかりなり
ってことです。
そいつらが如何にノイジーマイノリティなのかがよくわかりますよねw

posted by 渋谷 at 11:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。