2016年10月19日

たけしさんがすごい

こんにちわ。
最近あんまりみていないけど、
北野武さん。
いわゆるたけしですね。
もう69歳になっているんですね。

まぁあんまりみてないっていうのは、
テレビにでていないっていうことじゃなくて、
ワタシがたけしの出ているテレビをみていないっていうことですけどねw

で、さっきニュースになっていました。
またフライデーでも襲撃したのかと思ったらw
って古いですねw

そうじゃなくて、フランスの文化勲章を受章したそうです。
すごいですね。
今までにも2つほど文化勲章を受章していますけど、
再び新しい勲章が授与されたんですね。

フランスにとって、北野武っていうのは
すごくマッチした作品をつくる。
フランス人の心に響く。
そういうものがあるんでしょうねぇ。
posted by 渋谷 at 17:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442943352

この記事へのトラックバック