2016年07月23日

任天堂

ぴろーん
そうです。
任天堂です。

最近任天堂のCMをあまりみませんね。
昔は、それこそどこでもここでもやっていましたけどね。
ぴろーんって。
ぴろーんって。

いつでもどこでもぴろーんってやっていましたね。

でも最近はやっていない。
任天堂の提供している番組でくらいしか、そういうのがない。
そういう時代になりました。

つまり任天堂はうるものがない。お金がないわけじゃないけど、
うるものがない。
そういうことになっているということですね。
ワタシはそう思っています。

でも、それでもやはり任天堂は強大なパワーをもった会社でしたね。
ポケモンGO
凄すぎる!

全世界で大ヒット。
超大ヒット。
全世界で大ヒット!
すごすぎる!

ということで、任天堂の株価爆上げ。
任天堂に関連している会社の株価も爆上げ。

まさにポケモンさまさまですね。
ポケモンは本当につよい!
ピカチュウ人気はすごすぎるってことですね。

実際に遊んだらたのしいしね。
これはポケモン人気もあがるわ。
間違いなくながるわ。

マジでたのしいし。

これは世界を買えるゲームですね。本当に。
すごすぎですね。

ということで、最近だめになってきた任天堂。
今まで培ってきたポケモンパワーで大復活しそうですね。

あとは、この流れをいかにして次に続けるかですね。
まぁできればいいけど、
うまいことできないのが、最近の任天堂ですけどねw
posted by 渋谷 at 12:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440335343

この記事へのトラックバック