2016年07月05日

暑い中運動はきつい

こんにちわ。
みなさんお元気ですか。
本当に元気?

ワタシはかなりつらいですね。
なぜかって?

それはこんだけあついのに、筋肉トレーニングをしたからです。
つまり、筋トレをしたってことです。
あついです。
本当にあついです。

この暑いなかで運動をすると、
すごい勢いで体力が消費されていきますね。
普段の筋トレでは出ないレベルで、鼓動が早くなっています。
つまり、暑い中で筋トレをすると、
有酸素運動も同時にできるっていう感じですね。
ふぅ

本当につかれますね。

まぁでもみなさんにはおすすめできません。
何故なら、やばいからです。
今日は猛暑日。
どうせやるなら、運動はエアコンをきかせて
涼しくしてからのほうがいいと思います。
本当に。
やばいから。
マジで。
posted by 渋谷 at 12:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック