2016年05月07日

民進党の支持率

それにしてもいまだになれないわ

民主党改め民進党

本当になれないわ。

名前を何に変えようが、
民主党は民主党ですからね。
どうにもならないわ。

まぁ名前が変わって民進党
ちなみに、これおかしいけどね。
民主党から出ていって、維新の会と一緒になって、
その後追い出された奴らがまた民主党にもどっていって
名前が民進党にかわっただけ

だから、国民はこいつらは民主党である。
と言う風にものすごくしらけていますねw

笑えるのは、名前がかわって民進党になったあと。
その後、さらに支持率が低下したという事ですね。

そういえば、7月になったら参院選があります。
参院選ではどういう結果が待ち構えているんですかね。
楽しみですねw
posted by 渋谷 at 11:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック