2015年12月21日

オリンピック6倍

なんかね。
運営費が6倍になるそうです。
オリンピックの運営費。
6倍になるわけです。

意味不明ですよね。

ちなみに6倍になっていくらになったかと言うと、
1兆8000億円だそうです。
もうすぐ2兆円ですね。

オリンピックの運営費で2兆円がかかる。
そんなの許されますか?
許されませんね。

っていうか、この金額だれが払うの?
運営委員会が払うの?
もう滅茶苦茶でしょ。本当に。
腹立つよね。

こんな金額かれて、オリンピックやる必要あるの?
ないでしょ。
これだけかかるなら、オリンピックの招致なんてする必要なかった
って思う人がどんどんとでてくると思います。

オリンピックをやる。
それは、良い事です。
でもこれだけ金がかかるとか、本当にあり得ないでしょ。
ぼったくりでしょ。これ。

ありえない話でしょ。
ぼったくりバーじゃないんだから。

これ6倍になったんだったら、誰が腹を切るの?
責任者の責任は?
私財を投入するの?
てめぇら誰の金だと思ってやってるの?
ふざけた話だわな、本当に。
posted by 渋谷 at 12:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431477649

この記事へのトラックバック