2015年12月04日

おいしいみず

こんにちわ。

おいしいみず
って言いますよね。
売っていますよね。

でもワタシ思うんですけど、
あれってただの水じゃないですか。
いやね。
おいしい水。
たしかに飲むと水です。

まずくはないです。
でもペットボトルに詰められた後って、
別にそんなにおいしいのかな?
って思うわけです。
おいしい水。

ただの水ですよ。
水がまともに手に入らない。
そういう世界ならともかく、日本だったら
大抵の場所でまともに飲める水がただで手に入ります。
そう思いません?

うん。
まぁ別にいいんですけどね。
日本の水ってたいていどこでもおいしいから、
その水をわざわざペットボトルにつめなくても、
どこでもおいしいからいいんじゃないの?
って思ったりもしました。

まぇ別にいいんですけどね。
ワタシも、お茶のドリンクを良く買って飲んでいますからね。
posted by 渋谷 at 14:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。