2015年11月22日

自爆テロ

それにしても自爆テロがすきですね。
イスラム教って

また自爆テロがありました。
イスラム教武装勢力
色々と名前をききますね。
アルカイダ、イスラミックステート、ボコ・ハラム
色々な武装勢力があって、
それぞれが意味不明な事をわめきながら戦っています。
全然だめですね。
こいつら。
お前らだけほろびればいいのにって思うけど、
なかなかそうはいきませんね。

先日のニュースで、マリでホテルが襲われて多くの人たちが無くなった
っていうのがありました。
もちろんその前には、フランスのパリの同時多発テロ。
ロシア旅客機の爆破テロがありました。

今日のニュースでは、カメルーン北部の村で、
10代の少女4人が自爆テロを行い、
5人が死亡、10人が負傷したというニュースがあったそうです。

本当に最低ですね。
このイスラム教の過激派っていうのは。
指導者が自ら自爆テロやりゃいいのに。
末端の人間を利用していないで。
ほんと、屑野郎だわ。マジで。
posted by 渋谷 at 14:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430073884

この記事へのトラックバック