2015年11月03日

復興詐欺

まさに人でなし。
最低の屑ですね。

で人でないんだから、人権もないでいいと思います。
すぐに殺処分するのが、
人間様の税金をかけないで済む、一番の方法ですね。
そう思います。

いまから4年前に発生した、未曽有の大災害。
それが東日本大震災でしたね。
いまでもまだまだ復興半ば。
これからも長い年月が復興にはかかると思います。
それだけの大災害が発生したわけですね。

で被災者を救済するためにはじまった
被災者雇用事業
これを国が行っていたわけですが、
この事業費を詐欺でだましとっていた屑に対する
公判がおこなわれました。

検察側は、屑代表に懲役8年。その妻に3年6か月を求刑したそうです。
まぁこれから裁判が行われるので、
そのままの刑が判決ででるわけじゃないんですけどね。

ちなみに被災者緊急雇用創出事業費を着服して、
自信の不動産購入に3000万円。
高級スーツ購入に、1000万円つかっていたそうです。
全部で5400万円を横領したんですね。

ね。屑でしょ。人でなしでしょ。
だから即刻死刑でいいと思います。
懲役なんてとんでもない!
posted by 渋谷 at 12:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック