2015年08月12日

有毒排水が広がる

うわあああああ

これは、いったい何をしたら、こんな事になるんでしょうか。
なんか、職員が間違って排出してしまった
っていう話ですけど、
今頃、この職員はがくがくぶるぶるですよね。

がくがくぶるぶる

間違いないです。
ですが、がくぶるだけで止まらないでしょうね。
なんか、法的に色々と問題がでてきそうな気がします。
そう思います。
恐ろしすぎる。
自分がもしその立場だったら。。。。

もう考えただけで鬱になりまあすね。

うわぁ。本当に怖い。

で、このアメリカのコロラドの有毒排水事故。
どんどんと拡散しているそうです。
ま、当たり前です。
なんたって川に排水したんですからね。

ちなみにコロラド川から排水した毒物。
下流にどんどんと流れていって、ニューメキシコとか、
ユタ州とかいろいろな所に広まっているそうです。
マジこれやばくね。

うわ、たいへんだだけでは止まらないと思います。
やっちまったなぁ。。。
本当に、やっちまったなぁ。。
これ、どうするんですかね。
posted by 渋谷 at 13:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424047823

この記事へのトラックバック