2016年08月23日

安倍マリオ

いや、実にすばらしい演出でしたね。
会場も大盛り上がり。
放送をみた世界の人も大絶賛でしたね。

安倍マリオ登場に。
ところが、それにたいしてケチをつけている人がいます。
まぁご存じ知能の低いサヨクです。
パヨクですね。

ぱよぱよちーん

とか言っているんだから、まあ知能が低いのは当たり前ですけどね。
その低能が、次々と
安倍マリオに対してケチをつけ非難しています。

ちなみに非難しているのは、そいつらばかり。
世界中が絶賛。
日本のふつうの人たちも絶賛。

批判しているのは、知能の低いサヨクばかりなり
ってことです。
そいつらが如何にノイジーマイノリティなのかがよくわかりますよねw

posted by 渋谷 at 11:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

ポケモン

あ、今はやっていますね?
遊んでいますか?

ワタシはそんなにやっていません。
でも、そこそこやっています。
とくに頑張ってやっていないってことです。
そんな感じです。

まぁそこまでやりまくるような、
そんなゲーム性もないしねw
あつめるだけ。
極端にいうと、本当にあつめるだけだからねw

まあそんなこんなで、
とにかくポケモン。
アニメがなかなかいいですね。

色々とあったスピンオフのアニメ。
それが、だんだんと本編と混じり始めました。
これは、実によいつくりをしていると思います。
考えたなぁ。
本当に。

まぁとにかく、アニメのポケモンは、
本当によくできてますね。
11月かな?
あたらしいポケモンに切り替わりますけど、
きっとアニメも時を同じくして、かわるんでしょうねぇ。
posted by 渋谷 at 13:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。