2015年10月22日

巨大惑星接近

あ、だめだな。こりゃ。
もう終わりだね。
どかーんだよ。
どかーん。

もうだめだねwwwwww
そんな感じだね。
わらえるねぇ。
それにしても、わらえますねぇ。

すっごいすっごい大きな巨大小惑星。
巨大なのに、小惑星とか、いったいどっちなんだよ。
っていう感じもしますけど、
それが地球に近づいているそうです。

あーあ
って感じですよね。

ちなみに最接近するのは、今月10月31日。
そうです。
ハロウィーンの日です。
ハロウィーンです。

その日に到着するわけです。
あーあ
大きさは直径約470メートル。
時速12万6000キロという
NASAに言わせると、異常に早い速度 で移動しているんだって。
この大きさは、2013年にロシアに落ちた、あの隕石の28倍の大きさだそうです。
そう考えると、すさまじい大きさですね。

これがくるのかぁ。。。

ま!
今のところ、地球というよりも月に近いところ。
月から29万キロくらいの距離を通過するみたいですけどね。

まぁ、、、
あたらないでしょ。
でもこういうのがあるのって、怖いよねぇ。
posted by 渋谷 at 13:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

1日

こんにちわ。
なんか、今日はいつのまにか10月なんですね。
10月1日です。

あっという間に10月です。
10月っていたら、あれですね。
そうですね。
1日ですね。
ハロウィーンイベントがある月ですね。
これはね。
やってますか?
ワタシは全然やっていませんけど、
毎年いろいろなところで、イベントはやっていますよ。
日本人の間には全然浸透していないですけどねwww

まぁでも商売をしている方からしたら、
何かイベントある方がうれしいですもんね。

因みにワタシが楽しみにしているイベントは
ユニバーサルスタジオジャパンのホラーナイトですね。
怖いアトラクションとか、ゾンビがあるいていたりとか、
この時期はほんとうにいろいろなものがあって、
最高にたのしいんですよね。

というわけで、そういう10月がきました。
なんか一気にさむくなってきましたよね。
風邪ひかないようにしないとね。
posted by 渋谷 at 10:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。